どもども、ナナイロペリカンでございます。

昨日は足の記事
でご心配をおかけしました(誰も心配してねぇYO!)

今朝起きたらびっくりするくらいよくなってました。

なんだぁ~。

もうちょっと怪我人気分で
家族にいたわってもらいたかったのにぃ…

(↑うっざ!)

コメントにもありましたけど、

こんな時はやっぱみんな大げさに振る舞うんですね
フフフ

怪我した足と違う足を引きずって歩かないように気をつけなきゃ(笑)




さてさてさて!

皆さん、釣りは好きですか?




段ボールと梱包材をそのままにしておくと…


1分以内に

子どもが釣れます




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-





たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

冷静なトーンで「~やろうかぁ…」が最近の口ぐせ(笑)


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

司令官がココに座れと、申しております…。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
ではご一緒に。

プチプチ
プチプチプチプチ…



そして


最後は箱に納まってフィニッシュ!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

まるで釣れた魚が
自らバケツの中に入ってくれるかのよう


段ボールと梱包材で
必ず子どもが釣れる!


まだ体験してない方はお試しあれ…





ブログランキングに参加中
ご多忙中の中クリックありがとうございます~


でれなぁ~い! でれなぁ~い!
 で、いつも結局こうなるんだよね…(涙)

温かいポチありがと~!(涙)かぁちゃん頑張れちゃいますっ!
(カテゴリ絵日記80%+育児20%で健闘中)

※クリックすると、ブログランキングのページに移動します
ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う