どうも~こんばんは!ナナイロペリカンです

たまご絵日記書籍化についての
お知らせページになります~。
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
書名:「たまご絵日記 ~新米かあちゃん奮闘記~」
著者:ナナイロペリカン
出版社:マイナビ
価格:1000円+税
ページ:176ページ

ISBN978-4-8399-4121-5


ブログで綴ってきた絵日記を
そのまま収録したのではなく

1冊丸々、
漫画(コミックエッセイ)化!

さぁ吉と出るか、凶と出るか!?(笑)

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

はじめての…

おっぱい
オムツ替え
寝かしつけ
乳腺炎
離乳食
断乳
とおちゃんの奮闘
他にもいろいろ!

出産から0歳~1歳+断乳の
はじめての育児で味わう苦労や葛藤を
19本のストーリー漫画に収録!


土台となっているのは
ブログで更新してきた絵日記の記事を選んだものになるので
内容まで書き下ろしたというワケではありませんが
すべてを漫画にして書き直したことで
まとまりのある読み物に仕上ったと思います~!(*^▽^*)

ブログを知らない方でも、
すんなり楽しく見ていただけるかと思いますし
(編集様のお力ですな!)

ブログを知って読み尽くしてくださった方も
新ギャグ満載で
きっと楽しく見ていただけるかと思います!
(ヒトコマヒトコマ笑いを…!という気持ちで描きました^^*)


他にもミニコーナー多数!!
タマ子4コマ(タマコマ)&
ナナイロコラム&
育児川柳&
育児のお悩みは?のアンケート回答
読者さまから寄せられたコメント
とおちゃんのコーナーなどなど
本編以外にも読み応え満載♡
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
↑目次の一部です(クリックで拡大して見れるかも)

コアなファンの声に答えて、オムツのラインや
切ないとおちゃんの話、
マン…いやエイ太も
ギリギリ感たっぷりで収録(笑)

伝えたいこと、描きたかったこと全部入れられて
かわいくてしょうがない第2子のような本に仕上がりました…!

よかったら、ぜひお手にとって
見てやってくださいませm(_ _ )m


さてここからは
発売とか予約とかについての
細かいお話になってきます↓
今段階でお知らせできる情報になります~ (4/20付)


Amazon、セブンネット、楽天などその他のオンライン書店でも発売してます
どうぞよろしくお願いいたします!

【セブンネット→
【アマゾン→
【楽天ブックス→

乳児育児で大変な方はオンライン予約が便利だぜ(・∀・)

余裕のあるかたは、書店さんで見る「たまご絵日記」という
奇跡の目撃者となってやってくださいね(笑)



●書店予約について


書店での予約の場合
何日に届くかを確認し
納得されてからの方がよいと思います!

もし取り寄せ2週間以上かかかるとかなら
オンラインなどで予約したほうが早いかも…

※入荷については本屋さんのやる気におまかせするしかないのです(;´▽`A``

↓ちなみにこの情報があれば書店での予約は可能みたいです。
書名:「たまご絵日記 ~新米かあちゃん奮闘記~」
著者:ナナイロペリカン
出版社:マイナビ


質問等ございましたらこちらにメールを下さい
nanairopelican★gmail.com
★は@に変換してお送りください



みなさまのお手元に行くまであと3週間ほどでしょうか…
ドキドキしながら楽しみにしておりますッ…!

一生に一度の晴れ舞台とあって

なんやかんやと、お騒がせしてすみません。
(;´▽`A``
どうぞ温かい目で見守ってやってください!
よろしくお願いいたします

ナナイロペリカン