【書籍・たまご絵日記の詳細記事→


どもども、ナナイロペリカンでございます!

先週日曜は、
年末からの追い込みで手をつけられなかった箇所の
大掃除をしておりました~!
全部終わらなかったけどスッキリです♪




とおちゃんはカビ除り隊(ってもひとりだけど)^^;

フロ掃除に徹してもらっておりました。

わたしは家のアチコチに放置された、未整理の
「何か」と戦っておりました。

その時のこと…



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


早々に子ども番組に飽きたタマ子が…



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ステンレス製の
巻き尺を持って…



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

テケテケフラフラ
こちらにやってくる…!




その姿はまるで、そう…


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

もう逃げられない。


突拍子もない動きとか。

危ないものを持って走ってくるとか。
※巻き尺はロックを解除された引き出しから取られてしまいました…orz

毎日が…スリルたっぷりなのよね。




ーおまけー

チャッキーがコワすぎたので
ほほえましい写真を1枚…

昨日タマ子が描いた絵!


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
なんだろう~??
飼ってるインコにも見えるし、ナマコにも見えるし(笑)
お気に入りです♡

 
ブログランキングに参加中
ご多忙中の中クリックありがとうございます~


ところで…チャイルドプレイって5まであるの知ってる?
   
回を重ねるたびにどんどん無茶ぶり。(笑)


よかったら…ポチよろしくお願いします~!

(カテゴリ絵日記80%+育児20%で健闘中)

※クリックすると、ブログランキングのページに移動します
ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う

★★★★★★★

通常記事のコメント、返せてなくてごめんなさ~い!
書籍化発表の時にいただいたお祝いコメントはちょっとずつですが返信していきます!)
しばらくは、おまとめコメントで返信させていただきますね!

よろしくお願いいたします(*゚ー゚)ゞ