【書籍・たまご絵日記の詳細記事→


どもども、ナナイロペリカンでございます!



うちはいつも夕飯が終わった後

ざざっとフロ掃除を終え

お湯を溜めている間の時間を

ひとときのくつろぎ時間としております…

一緒に遊んだりして過ごしたり、

たまった洗濯物をたたんだり、
それを片っ端から崩されたりと。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

そんなこんなしてるうちに

ボヤーッとしすぎて

お風呂を止める時間を
うっかり通過し、10分も経過…


↑今まで、キッチンタイマーを使っていたのですが、
ジャイアンタマ子に奪われ破壊


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

母の「ヤバイ」を完コピしてやってくるので
一瞬ほんとに何かヤバいことが
起きたのかと錯覚するほどでしたが…


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


やっぱりただの錯覚だった。
↑あたりまえか

無意識につい言ってしまう
「ヤバいヤバい」を完コピされて…
ちょいと反省。

子どもにはあんまり使ってほしくないですよね~…
とかいいつつ、ついつい言ってしまう!
あああ…こわいよぉ…



ーたまご絵日記本・今ココー
大きめな本屋さんに置いてもらう
手書きのPOPを30枚ほど書くことになりました!
注文したミニサイズの色紙が届きました~!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

置いてもらえるのかなぁ~。
ポイッってされそうだなぁ~…


何か良いアイデアあったらください…(´□`。)アタママッシロ!
↑オイ!

ブログランキングに参加中
ご多忙中の中クリックありがとうございます~


ピッチャー(母)のスキをつく
   
盗塁王…ここにあり!
  よかったら…ポチよろしくお願いします~!
(カテゴリ絵日記80%+育児20%で健闘中)

※クリックすると、ブログランキングのページに移動します
ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う
★★★★★★★