ども~、ナナイロペリカンでございます!


またまたお風呂での出来事ですが
(イラストとは言え、裸ですみません!)


わたしがシャンプーをするので

タマ子ひとりで、オモチャで遊んでもらっていたときのこと。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
オモチャのひとつとして重宝している

スカーフがあるのですが、

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
自分の首に巻いてる?…のか!?


「え?なにしてるの?ちょっとあぶな…
…」


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

スカーフねじり…!!!
※当ブログはノンフィックションでお届けしております。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ああビックリした、ああもうビックリしたよ…!!!



なにこれ、人類の進化なの?

このオシャレ文化は

DNAに刻まれた本能のシナリオなの?





スカーフねじりには驚かされたけど

そういえばその前に、
こんな予兆もありましたわ!

かぶっている帽子の三つ編み
ヒモを


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


ネジネジして三つ編みのあみこみ。


…やっぱり、本能なの?

アキラ~!
教えてよぉぉぉ~!!!!




ブログランキングに参加中
ご多忙中の中クリックありがとうございます~


さあ、こわがらないで…!!


噛みついたりしないから…愛をこめてポチッとね(笑

ポチと言う名のボランティア活動(涙)いつもありがとうございます! 
(カテゴリ絵日記80%+育児20%で健闘中)

※クリックすると、ブログランキングのページに移動します
ランキングの投票ポイントが10点加算される仕組みになっております
(30分ごとの集計で結果が反映されます ・ 1日1回のみ有効です)


人気ブログランキングへ
↑あなたの1クリックでわたしを救う
★★★★★★★


【書籍・たまご絵日記のお知らせ記事→
【アマゾンで予約始まりました!→