どもです、ナナイロペリカンです。

前回の記事で、

最近
タマ子は風呂上がりに
「教えても無いのにアダモちゃんになる」

とのことを書いたのですが…

いやーびっくりいたしました。


多くのお母様からも


「めちゃめちゃわかります!」

本当にあのアダモの踊りなんです。 
 
子どもとわたしで裸族でアダモ 

「三兄妹、三人ともアダモになります

「着衣でもアダモです、裸の折は言わずもがなです

ふとしたときにアダモ

などなどたくさんのコメントをいただきました…!(笑)

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
そんなコメント欄はコチラ


もちろん「うちはアダモ化しません!」とのコメントもありますし

全ての子がアダモ化するということではありませんが

まさかこんなにアダモ化してるとは…!
やはり島崎パクったのか…

いやぁ、ほんとに不思議な行動ですね~

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ほんと笑わせていただきました…。


そんなウチのアダモちゃんですが

一昨日の夜から

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

昨日は特にベッタリでブログも更新できずでした。

ほんっとにめったに風邪をひかない子なんですが

2連ちゃんで保育園をおやすみ中

タマ子と蜜月を過ごしております



って早く治ってくれー!(/TДT)/
身動き取れないから…

元気でご機嫌だけど べったり離れたがらないので

昼間はちょっとしんどいね

寝かせたくても「寝ない寝ない」言って号泣だしね

とりあえず今日も「ニモ」「トイストーリー」「ラプンチェル」など

DVDを借りてすごしております。



父もまだまだ退院できそうにないし

いろいろ重なり、カーさんちょっぴり痩せました。うう。

へへ…ダイエット成功ということで…!\(T▽T;)/

ぁぁ~…でも痩せたとか書いたら
なんか心配してくれ!って言ってるようなものねー やーねー。
全然食べてるし、タマ子も元気だしー。ちょっと愚痴りたかっただけですの、奥さーん!!




クリックで応援!ありがとうございます↓

今日も明日も、どこかの家庭でアダモステ
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本おかげさまで4刷目!本
初めての育児の葛藤や悩みが本になりました o(^▽^)o(ノДT)
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~」



【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

【丸善ジュンクオンライン
【ビーケーワン
【勝木書店】

★KaBoS全店に在庫あり
三洋堂各店にも展開していただいてます!