どもども、ナナイロペリカンです!

以前、赤ちゃんをお世話する人形
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
をタマ子がかわいがっているという記事を書いたのですが

今回はヒナちゃんとタマ子 シリーズのつづきです!


お世話をしているタマ子が

ほほえましい
なぁと思ったら…




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
タマ子の裏の顔が
一瞬、暴れだした。




このあと、
「♪かわい~かわい~ヒナちゃん♪
ちっちゃな~ちっちゃな~ヒナちゃ~ん」

と歌いながらヒナちゃんをギュッと抱きしめてたんだけどな。

まるでとりつくろうかのように…( ̄ー ̄;


いやいや 


かあさん信じたい…
タマ子が純粋に
ひなちゃんをかわいがっているということを!
(TωT)


クリックで応援してくださると励みになりまーす↓

ヒナちゃんもそう、信じたい…!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



すくパラぷらすにて
「4コマのたまご絵日記」WEB連載中です!
よろしくお願いします!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
スマホかPCのみ閲覧可能です


初めての育児の葛藤や悩みが本になりました (ノДT)
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~」



【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

【丸善ジュンクオンライン
【ビーケーワン
【勝木書店】

★KaBoS全店に在庫あり
 三洋堂各店にも展開していただいてます!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

(クリックで拡大)
A4サイズのパネルボード
書店員様で「うちの店でコレ飾ってあげる♡」という方がおられましたら
ぜひ nanairopelican(あっと)gmail.com

 にメールをくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「TOKYO NO.1 SOULSET」
グルっぽ!→