どうもーナナイロペリカンです!


少し前の休日のこと…

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

家でもそうなのですが、外にいる時も、何をするにも

最近は

「タマ子とかーちゃんどっちが早いかな?競争ね!」

という言葉でも使わねば


やれアリシャンいたよ!だの、

やれガチャガチャあったよ!だの、

やれ、カネちょうだい、だの

やれやれ…
(ノДT)

日が暮れてしまうんです。


そんなわけで

最近は
「競争さまさま」なわけで。

(車の通りの少ない一通か歩道にて)


その日もそれを使って

駅までの道のりを巻きで向かっておりました。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

↑大人は実際のところ、小刻みに歩いているだけ(笑


きっとハタから見たら仲の良い家族か、

滑稽な大人に見えるでしょう

違うんです!

日が暮れちゃうんですよ!(ノДT)

(車が…あれば…いいのにね…)

こちとら真剣勝負なわけですよ


そして角を曲がったときでした。

タマ子の動きがにわかに止まったと思ったら…

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


ひとこと



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


………んん???

タマ子は「みんな」を探してキョロキョロ…
 

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
み…見えている…
子どもは大人と違う世界が
見えている…!?

私たち
と競争してたんじゃ
なかったのかい!!(T▽T;)



で…みんなって誰…!?(((( ;°Д°))))






 
 クリックで応援してくださると励みになりまーす↓

 
あー!みんな!!居たーーー!!!
 たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


初めての育児の葛藤や悩みが本になりました

「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~」



【アマゾン→

【楽天ブックス→
【セブンネット→

【勝木書店】


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

(クリックで拡大)
A4サイズのパネルボード
「うちの店でコレ飾ってあげる」という本屋様がおられましたら
ぜひ nanairopelican(あっと)gmail.com
にメールをください
どうぞよろしくお願いいたします!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「TOKYO NO.1 SOULSET」
グルっぽ!→