へっくしょい!!ナナイロペリカンです!

ブタクサ!ちょっと、ブタクサ!

ものすごい勢いで飛んでない!?あなたたち

こらーブタクサーーーー!!

↑ブタクサ言いたいだけ

はー…あ、(ブタクサ=秋の花粉症)おかげさまで鼻水が止まりません。

ただでさえお肌の水分量が減るこの季節…

どんどん枯れて行くよ
(iДi)



さて!ちょっとした小ネタです

昨日の寝かしつけのあと




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


魚が跳ねた


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


私の腹の中で…



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

なんとなーく動いてるんじゃないか!?

いう気が1週間位前からしていたのですが。

腸の動きかハッキリ自信が持てず。

でも昨日の夜は確実に、

まちがいなく確実に、


きみちゃん(第二子)だった!
 


下腹部に小魚が跳ねたような感覚



この小魚も
そのうち腹をつきやんばかりの小動物的な
存在感になっていくのですが…(;´Д`)ノ



そうか…もうこんなに大きくなったんかーと

嬉しくなった夜でした

たいしたオチ無くてすみません!

 



クリックで応援してくださると励みになります↓
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

でもつわりはまだまだロングラン
続行中
つわりっていうか胸焼け胃もたれ二日酔い。って感じですが…はぁ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イオンとP&Gのキャンペーンが
10月30日~11月30日の1ヶ月間開催されます。
そちらのイラスト&漫画を担当しした!


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
キャンペーン内容はこちら↓
<PC>
http://www.aeonmama.jp/
<ケータイ>
http://www.aeonmama.jp/m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
 (ノДT)
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~」



【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

【勝木書店】

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆