どもーナナイロペリカンです

師走ですねぇ~…

もう気づいたら12月も3分の1
消化しちゃったよ。


お知らせ※訂正有り
 
2月1日(金)発売
講談社「おともだち」の同封冊子にて
連載をさせていただくことになりました
2月号3月号スタートでした。
2Pフルカラーでテンション高めな育児漫画やっていきます(^-^)

さいしょ、今月12月28日発売と行ったのですが
私の勘違いだったみたいでその次の号からでした!
今編集さんから「違うよー」って連絡きま
した(°Д°;≡°Д°;)
ばっばか、わたしのばか!

※おともだちHP
(2)3歳~4歳向け、キラキラとした感じの雑誌です。
お子様が対象月齢など機会がありましたら購読いただけると幸いですm(_ _ )m

漫画連載…絵日記はじめた時は
まさか漫画でお仕事いただけるとは思いもよらなかったです。
だって最初のほうのこの絵!見て!(涙)↓


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

「希望は残っているよ。どんな時にもね」
↑エヴァQ、まだ見れてません(涙)

ほんとだよね…。

現在、育児フィールドを主にちらほらお仕事振っていただいている状況です。
※春出産の為現在は新しいお仕事は受け付けておりません。

皆様から頂く温かい応援のおかげでここまでこれたんだなぁ…としみじみ。

本当に本当にどうもありがとうございます。(^▽^)♪

すいません…来年のことを告知しまった
でも後にひけないからこのまま置いておきます。(T▽T;)
出産に向けて入稿を前倒ししてるもので
完全に勘違いしてしまったよ


 


「こども七(…どころじゃないけど)不思議」のうちのひとつ、


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

かけ布団拒否(見事なまでの無意識で!)


これ、もう赤ちゃんの頃からそうなんですけど

たとえ真冬の氷点下だろーがおかまい無しに布団を蹴ってしまうんですよね


風邪ひいたら大変だからっ!(…主にかあちゃんが)


まったくもってわけがわからないこの赤子の不可思議行動。

親の用意したふかふかの布団もほとんど使われないという

悲しい光景が毎夜くり広げられているわけなのですが…




しかし、ここ最近は…

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

母の布団を奪

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

きちんと収まって寝るのです!


寝相は悪いですけどね。←よく腹を蹴られる


いや~信じられません…

訳の分からん妖怪から…ちゃんと人間に成長している証拠ですな!

ふぅ…嬉しいような、寂しいような。



クリックで応援!で励みになります!↓
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

とはいえ、朝起きるとやっぱり布団から出ているので(笑)
まだ成長途中…ですかね(^^;)





↓(・∀・)本屋で見つけてブログに来ました~!
って方
からちらほらコメントいただいてます…感激です
てか、まだ本屋に置かれてますぁぁぁ???∑(゚Д゚)
最近全然置かれてるの見なくなっちゃったから

本屋で出会った報告嬉し
いです~
 
本屋さーんわたし頑張るからもうちょっと置いててね・°・(ノД`)・°・!


 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
 (ノДT)
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~」



【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

【勝木書店】

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆