どもどもナナイロペリカンですー

本日、さっそく記事からどうぞ♡



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-




そして昨日のお風呂にて…


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

もう…なにがなんだか…


これは…イリュージョンか何か

…もしくは夢だと思いたい…。



現在妊娠、22週

すでに出産まで4ヶ月後という、長いよう短い感じに迫っているわけでして


「赤ちゃん楽しみ!」という喜ばしい気持ちはもちろんあるんですが

いかんせん毎日毎日こういったイリュージョン驚かされていると、

ほんっと
疲れきってしまうことってあるよね~…・°・(ノД`)・°・



遊び命のわがままモンスター3歳児


「ほんとに…わたし大丈夫なの?これで、2人も育てられる…?」

ふと、動悸がします。 




クリックで応援してね♪いつも励みになってます~
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング


…でも、かちゃんもだてに親3年もやってませんから
こーいうときは、とにかくさっさと寝るに限る!のだ。
朝になると、こども可愛くてしょうがない。




 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
 (ノДT)
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~」



【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

【勝木書店】
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。