どもですー 
ナナイロペリカンです

先日ね

東京世田谷区の二子玉川に行く用があり

ふと去年の年末頃にコメント欄で頂いた嬉しい情報、

二子玉川駅前のRISEの文教堂に
たまご絵日記の本が
平置されてましたよー
!」


を思い出し


もう発売から1年近く経つ書籍「たまご絵日記」
もうほとんどの本屋さんでは無名の
私の本なんぞ
置いてくれなくなってしまった中で

 
(大ヒット作や人気のある作家さんでない限り、
発売から少し経つと規模縮小はやむを得ません)

長い間、平置きしてくれてたんだなぁ…ありがたいよなぁ…
ちょっと寄ってみよう!
まだあったら嬉しいな(´∀`)」

とちょっとした期待を胸に行ってみたのですが。



うそだろう!

ほんとにあった…!
しかもこんな銀座一等地なみの「レジ横」に配置!
さらに手書きPOP2枚も配置。。。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
 一瞬、わけがわからなくなりその場から逃げました。

発売直後だってなかなか見た事無い、力の入れて頂きようです…!
(他にも、育児エッセイコーナーにもたくさん置いてくださいました)


嬉しい。
でも、ただただ申し訳ない…。


ダイジョブ
?売れてル??もっと売れる人イルデショ
ムリシナクテモイインダヨ…あ…あああ…
 あ~気が気で無いよう!! (;´Д`)ノ

知らないところで、誰かが、力を入れて販売してくれている
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
つーか私、腐ってる場合じゃねー!

↑え?腐ってたんですか…?Σ(゚д゚;)
ほんとうにありがとうございます。

文教堂書店二子玉川店

↑慈悲深い本屋さん。二子玉川駅前ライズ6F。400坪を超える大規模書店。
幼児書も豊富で文房具類、ゲーム類、ガーデニング商品なども取り揃えてありました



さて、なんかうざったいわたしの)

前置き長くなりましてスミマセン。。


今日の朝のタマ子。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
朝のタマ子は
なんていうか、不機嫌な赤子のような
泣いたり吠えたりうねうねしたりと
ちょっとしたモンスターっぽ

↑こ不機嫌なタマ子バージョンは、
寝ぼけてる時限定。
わたしの大好物…


しばらくはモンスターバージョンが解除されずに、

眠くてうんうんとうなっているのですが




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

この「魔法の言葉」で、一気に覚醒!


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

そして寝室をダッシュで後にし

向かった先は…



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

NHKの最強番組…!
おかあさんといしょ 他!

かあちゃんが元気よく歌ったり、暖かい牛乳飲ませたり、大好きなヨーグルトなどで釣る

以外の何十倍も、シャキーンと目覚めてくれます。

しかしあまりに放心状態で見てしまうので、

ニュース番組などにすると、急に 
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
態度悪っ…(((゜д゜;)))
 
ごくり。




押してくれてありがとう♡ いつも励みになってますー!↓
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング  

正座、かあちゃんに恐ろしく叱られている時でもやりません…。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。


初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
 (ノДT)

「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~


【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・