どもー 
ナナイロペリカンです

本日、お仕事の紹介記事です。どうもすみません…

講談社から発売されている2~4歳女児向け「おともだち」

にて育児の漫画連載をすることになりました~!!ヾ(@^▽^@)ノ

そして、本日第2話目の載った4月号が発売 
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

同封されてる保護者用の冊子の方に載ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。

とはいいいつつ

「うち男子しかいないのよねぇ~」とか「うちもう小学生だし~」とか「まだ赤ちゃんだし~」とか

お金払ってまで……げふんげふん!ごほっ!!
 (まあ、正直な方…)

たくさんおられると思いますので


1話目(2月1日発売)に掲載された漫画をブログにてご紹介
します~!
※許可はとってます




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
…初回なのでプロフィール的な内容大したオチもありませんでしたね。 (f^_^;)

↑それわざわざ前回の号買ってくれた方に失礼。(°Д°;≡°Д°;)


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


号からタマ子が暴れだす予定なのでご期待ください(笑)

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ちなみに先月号の(もう売ってないかも)の付録はこんな感じ

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

このおともだち雑誌


最初は、あまりにプリキュアプリキュアした、ぎらぎらキラキラした内容に

うっすら拒絶反応すら覚えましたが(笑)

今ではすっかりタマ子と一緒に楽しんで見るようになりました。

日曜朝8時30分からのアニメも楽しみに見ております。

やっぱり女の子だよね~( あ た の こ と ♡

私もこんな世界にどっぷり入り込むようになるとは…




押してくれてありがとう♡ いつも励みになってますー!↓
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング  

プリキュアのでっかいお目目を描くと
すごく
プリッとしてるように見えるのですが
この下に隠れているお顔は、「こけし」のタマ子さんです(笑)いいじゃないか
こけしで何が悪い




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。。

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
 (ノДT)
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~


【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・