どもども、ナナイロペリカンでございます!

すぐにでもこれだけは言わねば!と思いつつ
ゆるゆると時間が経ってしまいすみません。


ーーー
(/TДT)/
ーーー


たくさんの方からおめでとうコメントいただけて、んもー感動のひとことです。

一件一件スルメのように噛みしめ、味わわせていただきました。

まとめてのお礼で申し訳ございませんが、
本当にありがとうございます…。 

てかリアルじゃ友だち少ないから
そんなに祝ってもらえねーよおい(ノДT)
↑残念な真実


そういえば、コメントで知ったのですが

キミ子が産まれた4月8日はお釈迦さまの誕生日だとか…

ほぉう、なんとも縁起のいい。キラキラ


そんなキミ子、

こんな風に、いい感じで顔の前に手のひらをかざしたりして寝ております(笑 

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

関係ないですがタマ子はキリスト教系の園に通っておりまして、

たまに「イェシュさま、アーメン♡」とキメ台詞を言って

お祈りポーズをしたりしております。※ちなみに両親は無宗教ですが…

そんな、ちょっぴり思想が入り交じり状態の我が家。

↑聖☆おにいさん状態…笑

(。-人-。)アーメンナームー


しかし産まれたばかりの赤ちゃんは

つくづく神聖な生き物だなって思います

あまりにもか弱くて、かわいくて、懐かしくて、。

ため息がこぼれますわ~。

マイナスイオンはっしっぱなし!

しかし上の子がすかさずプラスイオンで打ち消し!(笑

↑詳しくは
追々…^^;



ちなみに本日で産後10日目。

わたしの体の方の情報ですが
(え?要らない?あ、待ってブラウザ閉じないで)

ギシギシピキピキの体と

ゆるゆる股関節で何をするにも億劫だったのですが、

やっと出産前よりも少しラクになってきた感じです。


日に日に体が重く、辛くなっていくダウン一方の日々から、

登り調子になってきたのはアップつわり明け以来のできごと!

もう長い事、不自由だったので

すっかりご老体になったような感覚でおりました。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

んー!なんだか夜が明けてきたような、気持ちも明けてきた感じです。

ちなみに今は実家に1週間ほど里帰り中でして

産後の肥立ち、しかと肥やし中です!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


やや発酵しかけてますが…。

ではではまた。

次回からぼちぼち出産レポ書きますね♪



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング  

↑キミ子の髪の毛は人並みに生えておりました♪
やっぱり姉妹でも違うものですねぇ。





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~」


【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・