どもども、ナナイロペリカンです!

先日、洗濯機を回していると
脱水の音がドドドドガゴガゴと、
ものすごい轟音で鳴り響いておりまして。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

毎日毎日、おそろしく洗濯物が出るので

「回し過ぎ!こき使い過ぎ!壊れるド!」

とでも言いたげな
怒りに満ちた大きな音と振動でして…。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

押すと静かになるので
あちこちあてがって触診してるうちに

気づいたら…


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

あ”あ”~腰”に”効”ぐよ”ね”~
↑(声が振動で震えてる)
 

振動を抑えて腰痛にも効くなんて一石二鳥。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

そう、
一日中抱っこで腰痛発症中!(T▽T;)



産まれて2週間程
放っておいてもすやすや寝てくれ、
「いや~うちの子はよく寝てくれるわ!」
なんてあぐらをかいて可愛がっていたのですが

どういうことでしょう…
3、4週間目くらいから時折覚醒し
起きて抱っこを求める日がはじまり、

生後1ヶ月を過ぎたあたりから
ほぼ日中

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

産後の肥立ちが終わる頃を
見計らってのボディーブローですか!?


…なんて親孝行な娘だこと!  (ノДT)




今日もよかったら押して帰ってね♡

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

赤ちゃんってこんなに一日中抱っこだっだっけ!?
3年経ってすっかり忘れてしまいました。
なんだか心配です…(私の体力が)




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~


【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・