ども…。ナナイロペリカンです!

最近の「どうした!?タマ子」シリーズです。
↑そんなシリーズないけど…^^;


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

どうした、タマ子!?

少し離れたところで
目が合うたびに

この顔!(笑)


クオリティ高いんだか低いんだかわかんないよ!(笑)


しかし、一体誰から教わったのか?
聞いてみると…

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
そうか。

自信満々だな…!(ノДT)

まぁ、すごいよ。
自分でカメの顔を想像して模写したわけだもん…
大きくなったなぁ、タマ子。

/////////////////////
/////

さてさて4日ぶりの更新でした。

最近大人しかったキミ子が急にぐずるので
(夕飯時2時間に渡って泣かれたりと…)

なんだかおかしいなぁと思ったら…

やっぱりうつったー!!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

潜伏期間を経て、見事に出現してくれました…。

なんかさ、
生後3ヶ月未満だと
抗体ができないらしいね。

つまり、
水ぼうそう、
「かかり損」
なんだよね。

ふわぁぁぁぁ…!!(涙)



ヘルプミー!クリックミー!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

低空飛行のわたしに元気をくださぁい…ぐすっ。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~



※店舗での取扱いは減ってきてます。すみません。

二子玉川RISEの「文教堂」 さんでは今だに
コーナーを作って取り扱って頂いているお店なので
お近くでしたら是非立ち寄ってみて下さい。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
 

主な取扱いネットショップはこちら

 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・