ども…。ナナイロペリカンです!


暑くなってきましたね~

さて、夏の育児がやって参りました。

ただでさえひきこもりーの、はだけがちーの

の、低月齢の乳児もちですから…


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

夏がやってきたらもう、どうしようもありません。

家ではいつだってギリギリな着衣で過ごしてるわたし…。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

でもふと、なんだか切なくなっちゃう。

女としてどーなの!?コレ。


↑じゃぁ服着ればいいだろ!とか言わないっ

アイデンティティが崩壊!

まぁ。もう育児も2人目ですから…アイデンティティ崩壊くらいで

さめさめと泣いたりしませんが

ちょっとした発想の転換で気分スッキリ。

それはコチラ!






たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


…しちゃいけない発想の転換もあるけどね。


ようつべでガガ様の音楽探して一緒に踊れば

最高のストレス解消になるのではないのでしょうか…!!

ただし!

ガガ様に変身する時は、

くれぐれもこちらの利用規約をお守りください。




たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

本気でアイデンティティ崩壊しちゃうかもだから!!


///////////////////////

初産でコレから出産を迎えるピヨママさんが
わたしからの応援メッセージがほしいとのことで…
わたしでよければいつだって応援しますよ!

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
これから妊娠・出産を迎えるおかあさまがた、
どうかがんばって!!陣痛乗り越えて!
出産を終えたばかりのお母様は…ようこそコチラの世界へ。



いつだってヘルプミー!クリックミー!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

しかし今からこんなんで、真夏はどうなることやら…。
想像ができません。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~



※店舗での取扱いは減ってきてます。すみません。

二子玉川RISEの「文教堂」 さんでは今だに
コーナーを作って取り扱って頂いているお店なので
お近くでしたら是非立ち寄ってみて下さい。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
 

主な取扱いネットショップはこちら

 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・