ども。ナナイロペリカンです!

更新、お久しぶりですみません。

いやー、なんだか忙しくて…。


乳児と野生児を抱えて

夫は仕事が忙しくほぼ母子家庭状態。

私の仕事も現在キャパ越えの量を抱えているものでして
(ちなみにわたしのキャパはビックリするほど小さい)

巨大台風が上陸し、暴風域に入ったような生活を
余儀なくされております。

しかし台風いつ通過するんだ…?ずっと停滞してるけど。


もうさっそく午前中から眠いです…。



そんな昨日のこと。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


「かあちゃんあしょんでー!」とこっちに来たものの

ちょっと相手にできず

タマ子をひとり遊びさせておりした。



ひととおり落ち着いたところで、

タマ子の相手をしようと行くと…

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

さらっと拒否されました。


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
報復ですね、わかります。


忙し自慢はほどほどにしなきゃですね…(;´Д`)ノ

とにかく(つぶす)お仕事はほんとに忙しそうでした。




クリックミー!ぶろぐらんきんぐさんかちゅ~
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング


↑プチプチじゃん…とかは決して言ってはならない




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~



※店舗での取扱いは減ってきてます。すみません。

二子玉川RISEの「文教堂」 さんでは今だに
コーナーを作って取り扱って頂いているお店なので
お近くでしたら是非立ち寄ってみて下さい。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
 

主な取扱いネットショップはこちら

 【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・