たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
…そうきたか。
いいから早くして…(涙)


めっちゃ怒ってるんだけど
めっちゃふ抜けたタンカきってるところが
3歳児だよ!^^;


しかしまじめな最近の悩み、
タマ子(3歳9ヶ月)の自己主張ですよ…。

しんどいですね~…ほんと言うようになってきて、生意気で生意気で。^^;
特に眠気と混ざりあうと、
かなり暴力的な自己主張になってきます。


赤ちゃん返りもまだまだ多々あり。
ほんっとね。3歳児が一番キツいかもしれない…。
いろいろ自分でやってくれて楽になったこともたくさんでてきたけど、
そうじゃない時がマジでキツイ!!!(涙目で)

怒らないようにしてるけど、ついつい怒ってしまうのよ~
 
ぶろぐらんきんぐさんかちゅ~

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

 
↑この、この世の悪いことを何も知らない瞳に救われてます。

とはいえ、3歳児も十分にかわいいんだけど…。
あっという間に大きくなっちゃうからそれぞれの子のそれぞれの時期を
大事にしなければ…と日々思います。
が!なかなか余裕が無くてね~(;´Д`)ノいかんね~




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

宣伝すみません!
チャレンジベビーの連載漫画、スタートしました!
2013年4月生まれ~
2016年3月生まれの
お子さんが対象です。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

フルカラー4ページ。特別号だけ6ページ)全7回。
月齢が過ぎてしまうと、見れなくなってしまうので
生後6ヶ月に入る前の特別号から何卒何卒!
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~



※店舗での取扱いは減ってきてます。すみません。

二子玉川RISEの「文教堂」 さんでは今だに
コーナーを作って取り扱って頂いているお店なので
お近くでしたら是非立ち寄ってみて下さい。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
 

主な取扱いネットショップはこちら

 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・