どうもお久しぶりです!
ナナイロペリカンと申します…



困ってます…


第二子キミ子、
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-



たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

それはまるで
つき合いたてのバカップルの
終電間際のような濃厚さ
で、

時間を惜しむように流れておりまして…。

更新するスキがない!
スキがあったら抱っこして見つめあっちゃうよ。
でも更新ほんとはしたいよ!ほんとなの、ツライよ!

という葛藤の狭間で揺れてます。
魂の叫びの更新です。(更新してるし)



はぁ…どうしたもんだか。


どうですか、みなさん。
これが親ばかの威力ですよ…



あぁ、私だけは絶対親ばかになるまいと誓ったのに!!

廃人です、廃人。



ぶろぐらんきんぐさんかちゅ~

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

こんなに放置してるのにも関わらず
毎日読者登録やらコメントやら頂いてます。
ありがとうございます…そして申し訳ないです。

キミ子も天使モードから、
暴君モードへと徐々に変化中なので
そのうち私の親ばかもクールダウンするかと思います。
(^^;)するかな… ←親ばか!

もうしばし育休モードでおつきあいくださいませ~。




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

チャレンジベビーの連載漫画、スタートしました!
2013年4月生まれ~
2016年3月生まれの
3ヶ月~11ヶ月のお子さんが対象です。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~



※店舗での取扱いは減ってきてます。すみません。

二子玉川RISEの「文教堂」 さんでは今だに
コーナーを作って取り扱って頂いているお店なので
お近くでしたら是非立ち寄ってみて下さい。

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
 

主な取扱いネットショップはこちら

 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・