ど…どうも~。
1ヶ月以上もブログ放置しちゃいました、
ナナイロペリカンです!(涙)

ただいまーーーー♪

あーーひっさしぶりだよ、この感じ!
ウソだと思われそうだけど、
ここ1ヶ月ずっとパリに長期旅行に行っててね。
凱旋門だのセーヌ川だの
毎日フランスパンやフォアグラ食べて大忙し!!!
ブログ更新するヒマもありゃしないって…


ウソすぎるわ!!!(フランスの知識が無さ過ぎる)


ずっと更新したかったのよ~わたし…!!!

滞った理由は2人育児による時間激減
仕事が同じ時期に一気に重なって…
大した量でもないんですよこれが。
なのに1ヶ月も更新空いてしまうとは…
キャパが狭すぎてウツになりそうです。


とりあえず更新するよ!
最近のタマ子とキミ子の姉妹のからみからどうぞ~
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
保育園からお迎えに行くと

きみ子きみ子よと、溺愛のタマ子で

とってもほほえましいです。

が、しかし…

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


周囲への
キミ子アピールがハンパ無い!


たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-


これ持ってるとスゴいでしょみたいな態度ヤメレ!!!

キミ子は高級車じゃないんだぜ…?(TωT)



先生にも、ものすごいアピールします。
「かわいいでしょ?すごいでしょ?」ってさ…
↑すごいって…何が?ヽ(;´Д`)ノ


何がツライって

このアピール、ほぼ毎日…(涙)

産まれたばかりのころはまだよかったんだけど
もうさ、生後半年なんすよ。

もう新顔で登場感演出するにはムリがある


ぶろぐらんきんぐさんかちゅ~

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

 ↑やっとシャバに戻って来れた…ふふふ…へへへ。

なかなか更新が厳しい現状は変わらないのですが
今後も合間見つけて更新する!!
だって私がさみしいんだものっ…(涙)


※追記、キミ子は高級車じゃないんだぜ…がタマ子になってたので直しました!
自分でもタマ子だかキミ子だかよくわからなくなっている…(笑)教えてくれてありがとー!


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
ここから下は宣伝ご注意!^^;

チャレンジベビー連載中
2013年4月生まれ~
2016年3月生まれ対象
特別号から11ヶ月号まで
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

【講談社:おともだち】ショート漫画連載中!
今回はキョウリュウジャーショーに行ったときの話


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・


タマ子0~1歳までの育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~



ネットショップ現在品薄です。
もう少ししたら在庫戻ると思います…

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・