でっ…出遅れたぁぁぁぁ…
あけましておめでとうございます!!



みなさまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は大晦日からハワイに行ってきまして、昨日帰ってきましたよ。
やーあっちは天国ですね。ほんとによかったですよ…
ビーチでハワイアン見て…やんややんや…

なんのメリットも無いウソやめぇぇぇ!(涙)

ハワイなんかよくわかんないから、うまい嘘もつけないや…(TωT)

正月はもちろんのこと実家を往復して
ご奉公いたしました!燃え尽きたぜ…

そして例年のごとく家族全員かぜっぽくなって
無事滞りなく終わりました。^^; ふう。。。
なんでだろうね、なんで年末年始って風邪ひくんだろう

いつかはきっとあたたかい旅行先で正月を迎えたいなぁ


さて正月のタマ子はどんな遊びをしたかと言いますと…








あいかわらず、とおちゃんをワンチャンにしたシチュエーションで
楽しんでおります。

そんな時全然関係ないのですが
わたしが
「アイス食べるけど…食べる?」
と問いかけたら
とおちゃん「あ、オレも食べる」

タマ子はそれを聞いて
「とおちゃんアイスだめ。ホネでしょう?」

と、、、
ワンチャンもアイス許してやれよ…

とはいえそこの一家のアルジ!もうちょっと威厳を!



そしてキミ子はと言いますと







痛いのほんとに痛いの。
全く加減というものを知らないの!

引っ搔き傷と
髪の毛もひきちぎられあたまぼさぼさ…
悲壮感漂ってます
(涙)


ブログランキングという名のボランティア活動ありがとうございます
(育児70%+絵日記30%で参加しております。リンク先はランダムで表示されます)

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング


今年こそは更新頑張りたい!気持ちだけはいっぱいです




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,お仕事のお知らせ。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

おともだち2014年2月号
育児漫画「いろはにちへど」2P載ってます。
よろしくお願いします!



すてきな奥さん2014年2月号
ストレスだらけの主婦のイラスト10数点描きました!


↑こんなの

0~1歳の初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~



☆二子玉川RISEの「文教堂」 さんに
たくさん置いて頂いてます!


主な取扱いネットショップはこちら

 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→


電子書籍はこちら
【シナノブック→
【Kindle→ 】【楽天→ 】【GooglePlay→
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・