どもです…ナナイロペリカンです。

今日は生存報告的な
さらっと更新ですみません。

わたしが夕ご飯など作っている間
タマキミコンビは何をしているかと言うと…


タマ子、ソファで永遠に飛び跳ね

キミ子、狂気乱舞でたたんだ洗濯物崩し


カオス!!

あぶないし
もうどこから注意すればいいのやら…
ほんと疲れる!
疲れるよあなたたち…!(T▽T)






ド ン マ イ じゃ ねぇよ …

ほんとにあなたたちって
ポジティブだね!




わたしは鳥になりたい

そしてこのまま…
広い空を飛んで飛んで…
何日か飛びつづけて…

熱海温泉に行くのです…

↑え(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



やーどうもどうも、元気です!!
(娘たちは)

わたしは、ここのとこ
次女キミ子の連日夜泣きなどもありまして
3月なのにすでに五月病にかかってる感じです
あぁぁぁ…温泉…いぎだい!

でも今が一番大変だと思いたい…!
きっと5月6月ころにはこのカオスも落ち着くよね
さてもうちょいがんばろうかな
ドンマーイ…(涙)


*クリックミー!ブログランキング参加中*
励みになってますよぅ…ありがとう~
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング

****************




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

0~1歳の初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~


☆二子玉川RISEの「文教堂」 さんにたくさん置いて頂いてます
街の本屋さんで取り寄せていただけるとありがたいです♪

 
主な取扱いネットショップはこちら
 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍の取扱い一覧ページはコチラ
 【Kindle→
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・