どうもどうも、ナナイロペリカンです!

ここのとこ更新が途絶えておりまして…

この間はいろいろと重なっておりまして
ずっとこんな調子のわたしでございました






消費税変更の境目で仕事に追われる夫。


無い時はぜんっぜん無いのに、
ある時は一度に一気に重なる仕事…



そしてめったに熱を出さない次女が
3日間連続で高熱。

少し間をあけてまた2日間発熱…
予約した一時保育がすべてキャンセル!!


ピンチがピンチを連れてやってくる。




関係ないけど、

タマ子がおもむろに
おともだちふろくの『アクセサリーケース』から
持ち出してきたものが…



腰が抜けそうになったり…(笑)
(小さいけどダイヤなのよぉぉぉ)




2人目で
少し気持ち的にも余裕がでたわ~
忙しいけど育児楽しくなって来たよ~

なんて調子こいておりましたが、

ぜんっぜん
そうでもなかった!(;´Д`)ノ


「やはりここは戦場なのだ…」
薄れゆく意識の中、何度となくそう思いました…


義母、イラストレーターののじゃ さん、保育園のセンセイ。
励ましてくれる読者の方々…いろんな方のおかげで
この修羅場をなんとか抜けました…ありがとうございます!感謝!

 
***ブログランキング参加中***
みなさま応援いただきありがとうございます!
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング
イベントが楽しくて「地獄におちるな…」って言ったけど
やっぱり地獄におちたようです↑
****************








おともだち5月号発売中!
2P漫画担当してます。よろしくお願いします!



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

0~1歳の初めての育児の葛藤や悩みが本になりました
「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~


☆二子玉川RISEの「文教堂」 さんにたくさん置いて頂いてます
街の本屋さんで取り寄せていただけるとありがたいです♪

 
主な取扱いネットショップはこちら
 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍の取扱い一覧ページはコチラ
 【Kindle→
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・