どもども、ナナイロペリカンです!

すみません~
本日は、お仕事のお知らせのみでございますm(_ _ )m

マイナビニュースにて、
育児の4コマ連載させてもらうことになりました!

その名も育児砂漠…!

(第2、第4水曜日更新)

月に4コマたった2本という
なんとも読み応えの少ない連載ですが
(いづれ増やす予定でとりあえず隔週連載スタートです)

描きたいこと、ぎゅぎゅっと濃縮して描きますので
楽しんでいただけるよう精進して参りまするー!

よければよければー

http://news.mynavi.jp/series/ikujisabaku/004/



あともうひとつ、
明日発売の2014年6月号 たまごクラブで
付録冊子「お産がラクになる最強のコツBOOK」の中の
漫画を担当させていただきました…(TωT)/

出産の流れを全9ページで漫画にしました。
(わたしの体験漫画ではありませんが、
ほんのおまけでちょろっと自分のエピソードも載ってます)

ママと赤ちゃんの出産の様子がわかる
お産体験ミニ漫画になっております!


こちらの付録のミニ冊子、全99ページで出産の知識がいろいろ書いてあって
大変為になる冊子でした。これから出産という方はぜひとも!







大変嬉しいお仕事でしたーー!ありがとうございます!!

本当に告知だけで終わってすみません…
今後しばらくWEBで見れる漫画のこちら2つ↓
育児砂漠マンマ・ミーア!? をよろしくお願いします~


***クリックミー!ブログランキング参加中***
いつも励みになってます、ありがとうございます…(TωT)
たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング
携帯の方も押すオッス!

お仕事いただけてありがたき幸せ!
それも皆様の応援があるからこそです…
がんばらなきゃー(ブログ更新も^^;)
****************