ママモコモてれびWEBサイト 月曜更新!
「マンマ・ミーア!?母たちの叫び」

/////////////////////////


どもです、ナナイロペリカンです~

ちょっと古いネタ(半年前くらい?)なのですが…

タマ子の描くお絵描きが、
やっと○に目2つ、口ひとつみたいなかんじで
「なんとなく人の顔っぽい絵」
描けるようになりまして…

少し前まで

ヒエログリフのようなぐりぐりの理解不能な絵でしたので
成長を感じ、ちょっぴり感動してたときのことです。

じゃあさ、タマ子。今度は
かあちゃん描ける?
…描いてみて…


…この時をわたしは待ってました!

自分が産み落とした子どもが
とうとう「おかあさんの絵」を描きしるしてくれるだなんて。
うーん…昔そんな日が来るのかなぁなんて
思ったこともあったけどとうとう来ましたこの時が!

パパで言う、
「子どもとキャッチボールした日」にも似た感動ですね


楽しみにしながらできた絵を見ると…

あ!ちゃんと顔になってる!!笑
わーい嬉しいな~




ん?

下のひょろっとした部分なんだろあれ?


…ケツアゴ?


いやいやそんなわけない!

うーん何だろうな…ちょっと気になる

「タマ子…これなあに?」


聞いてみると…



意外な答えが返ってきたよー!!



ひ…ヒゲ! ヒゲ!? ヒゲゲッ!?


つまりこういうことでしょうか…




ごめん。
急いで剃ってくる……(嗚咽をもらしながら)





***ブログランキング参加中***
無精髭の生えたママかぁ…↓
ヨカッタラ押してってね。涙

たまご絵日記 -はじめての妊娠!育児!奮闘記-
人気ブログランキング
携帯の方も押すオッス!
****************






悶絶!初産0歳児育児、コミックエッセイ!
 「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~


街の本屋さんで取り寄せていただけるとありがたいです♪

 
主な取扱いネットショップはこちら
 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍の取扱い一覧ページはコチラ
 【Kindle→