どもども~ナナイロペリカンです!

わたしごとなのですが
ちょっと先週
父が倒れ入院&緊急手術などありまして…

いろいろまだハッキリしないことや心配事があって
どんよりしてまして、ちょっとまだ「更新するぞーっ」て感じになれなくって、すみません…
多分大丈夫そうですが、
親はまだ元気なうちに孝行しておくべきだなぁ…
いつどうなるかなんて誰もわからないものね

でも来週には更新すると思います!
もうしばしお待ちくださいませ。

ところでところで

更新できない間に暇つぶしになったらいいなと思ったのですが

育児中の大きなストレスは、
自分の思うように時間が使えないことだとは思えますが
もしひとつだけ数日自由に使える時間を与えられたら何をしたいですか?

というあなたの
煩悩のアンケートを作ってみました(笑)

↓クリックでリンク 投稿画面へ


過去にもしょっちゅう言ってるのですが
わたしはコレですね~!

 

日をまたいでバカみたいに飲み
酔っぱらいてぇぇぇよぉぉぉ…@授乳中

育児に家事に仕事にとお忙しいところとは思いますが
よかったら書き込んでみてくださいませ!ヾ(@^▽^@)ノ

あと、せっかくなので
このアンケート&エピソード結果をもとに
いくつか選びましてイラストにしようと思ってます

詳細は後ほどですが、
とあるところで使わさせていただこうかと思っております。
なので票が集まるといいなぁ…(;´Д`)ノ

更新再開までの間、(アンケート自体は1カ月くらいは受け付けてます!)
よければみなさま参加して
楽しんでいただけたらな~と思います!

  みなさんの回答結果を見る→
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=133045

↑翌朝の9時45分現在
回答1000件越えです!快挙!o(^▽^)o
みなさんの回答やコメント見るの楽しくて楽しくて…


ではでは





***ブログランキング参加中***

↓気が向いたら押してってね!

人気ブログランキングへ
****************




おともだち発売されました!
今回のエピソードは「4歳半タマ子の成長…」です
よろしくお願いします♪



ママモコモてれびWEBサイト 月曜更新!
「マンマ・ミーア!?母たちの叫び」



悶絶!初産0歳児育児、コミックエッセイ!
 「たまご絵日記~新米かあちゃん奮闘記~


街の本屋さんで取り寄せていただけるとありがたいです♪

 
主な取扱いネットショップはこちら
 
【アマゾン→
【楽天ブックス→
【セブンネット→

電子書籍の取扱い一覧ページはコチラ
 【Kindle→