たまご絵日記 ~2児のかあちゃん奮闘記~

ナナイロペリカンと申します!現在2児の姉妹子育て中です。 泣けて笑える育児ライフをおもしろおかしく絵日記で綴っています。 みなさまに「共感」や「笑い」を持って帰ってもらえるような記事作りを目指してマイペース更新しております!

数ある中からお仕事のご依頼、ご検討ありがとうございます!現在はありがたいことに手持ちの仕事だけでなかなか新規のお仕事をお引き受けすることができません…大変申し訳ありませんがまたの機会にご検討いただけると幸いです。本の感想、取材など、お気軽にご連絡ください

ごあいさつ こんにちは、ナナイロペリカンと申します!泣けて笑える2児の育児ライフを自分なりにおもしろおかしく綴っています。みなさまに「共感」や「笑い」を持って帰ってもらえたらいいなぁ2009年よりAmebaブログを続けておりましたが、2014年11月livedoorブログにお引

★気が向いた時に追加・更新していきます!長女タマ子タマ子の照れ笑い(タマ子5歳)次女キミ子2歳語録ラクーアのメリーゴーランド(キミ子2歳)キミ子の幼い思い出は(キミ子2歳)とおちゃんとおちゃんとタマ子の関係性わたしシンゴジラを見に行った話二世帯問題とレバニ

さてさて 当ブログをご愛読いただいている読者様に 自腹で送料もちます!プレゼント企画ぅ~!イエーー!!! パフパフどんどんどん トミーティッピーの担当者さんに確認済みですのでご心配なく(^ ^;A:260mmプラスティック製哺乳瓶 & ミルクケース2つ 0ヶ月から

お世話になりますナナイロペリカンです。育児と関係なしのお仕事関連の記事ですいませ~ん。 そんなの興味ないわよって方はどうぞスルーしてくださいませ!プライベートで作ったデザインちょろっと紹介! スケーターのお友達のご依頼DVDジャケット・レーベルデザインロゴデ

おススメブログ・相互ブログ紹介のコーナです!素敵な絵日記ブログばかりなのでぜひ行ってみて下さい! ジャンル↓★育児ブロガー様★ベビ待ちブロガー様 ★日常・その他ブロガー様★絵日記ブロガー様 (この順番になります)★育児ブロガー様★゚・*:.。Precious family。...★P

日頃よりお世話になっております。ナナ色ペリカンです。 ブログ検索「皆声.jp」 で私のブログへのリンクを検索したところ 私のブログを影ながら紹介していただいている方がおられましたので 嬉しいやら記念やらで、勝手ながら記事をリンク返しさせていただきました! ぜひコ

すいません…ちょっとハバブレイクってことで!ブログ1周年記念を折に、妊娠中の方や、初めて来た方、ナナ色ペリカンマニアの方に(居るか!?) INDEX-マタニティ編-を作りました~ざっとですが、読みやすい記事はマーキングしておいたので その中から気になるタイトルだけで

★記事を最初から見る方はコチラ (絵日記をはじめたのは妊娠7ヶ月 から) へお飛びください ★妊娠編INDEXはコチラ からはじめまして、ナナイロペリカンと申します!泣けて笑える2児の育児ライフを自分なりにおもしろおかしく綴っています。みなさまに「共感」や「笑い」を

↑このページのトップへ